小さな贈り物>自営業開業資金サポートページを作りました。

2015年7月5日


「小さな贈り物」の中に「自営開業資金サポート」を新設しました。

貧困を断ち切るための一つの具体的なアクションの提案です。


自営開業資金サポートページヘGO

コメント: 2
  • #2

    管理人M (日曜日, 05 7月 2015 20:22)

    激励コメント有難うございます。
    お金を稼ぐということは本当に大変なことですよね。
    しかし自分で稼いだお金で家族を守ることが出来るようになることは
    人としての尊厳を回復することだと思います。
    可哀想だと思ってお金を恵むだけでは彼らの将来は変わりませんが、
    貴方にもできるから一緒にやってみよう、と開業資金を用立てて
    あげれば、家族の未来が変わるかもしれない。
    と、いうような思いで開業資金サポートを進めていきたいと
    思っています。

  • #1

    マチコ(星空) (日曜日, 05 7月 2015 06:50)

    ミカさんの真摯な活動は本当に素晴らしいと思っています。尊いです。
    (我が身は…反省…です)
    どうぞお元気で!